<< 三つながり やっとルーシー・リー展へ >>

またまた来たよ~春節祭

ビッキー・ファンだよ。
いつもの神戸南京町「春節祭」に来た来たあるよ!!

花架拳一路
ブルーの衣装がいいあるね~。
初々しいグル~プ!!
f0163129_043266.jpg


カッコイイ扇の舞い!!
黒・白・シルバーのシンプルな衣装で・・・。
f0163129_0445436.jpg


花架拳二路
ビシっと決まるお二人の演技!!
f0163129_0463475.jpg


我等が師匠!!
重本先生!!
拍手喝采だったよ~。
f0163129_047586.jpg


そして最後がうちわ。(ビッキーは向かって左)
f0163129_0333867.jpg

今年は足の指がつることもなく、よかったあるあるよ~!!
f0163129_0335951.jpg

ポカポカ陽気でお客さんもすごかったね~。

f0163129_0532916.jpg

無事、終わりましたよ。
恒例の南京町の春節祭!!
また来年ね~。
f0163129_0595617.jpg

世の中は渦巻いてる!!
ボヤボヤしてらんないよ!!
ふんばって波に乗りましょう!!
(あくまで、それぞれの波よ~)

次の幕が開きますよ~!!

追伸 池奴ちゃん、シュガー・ロン夫妻今年も懲りずに
   なりきりビッキーにお付き合いくださいまして、
   ありがとうございました!!画像もありがとね!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-02-09 01:04 | 花架拳
<< 三つながり やっとルーシー・リー展へ >>