<< 個展のお知らせ  Spiral... 小人棲む家ie >>

花架拳祭!!

f0163129_2212263.jpg

明石海峡大橋が目の前に見えます。
f0163129_22185170.jpg

25組、170人近くの「花架拳」乙女?達が
ここ、シーサイドホテル舞子ビラ神戸に集合しました。

1年ほど前から、重本先生たちが計画されていたイベント。
司会進行は落語家の林家染太さん。
盛り上がりましたよ~。

f0163129_22265863.jpg

清菊さんが参加しているチームの演技↑
清菊さん!!向かって左後ろにいます~。
残念ながら、舞台裏にいたので、全体を見たのはこの1チームのみ。
それも数分・・・。
舞台そでの小さな窓からチラチラっとのみ
拝見しましたが、みなさん衣装もこっていて
ハツラツとされていました。

今回、私は3つの組に参加させていただきました。
助っ人で出させていただいたのは、ほとんど
ぶっつけ本番だったり、いつものクラスのも
日が随分あいていて、当日もまったく練習できなかったのですが、
「舞ペースの会」でやっちゃいました~。
大失敗~。1つ振りがぬけてしまったの~!!
すぐ気が付いたのですが、なんとたぶん3人が同じといころで
間違えていて・・・。
これはどちらに合わせていいのやらと、焦りました。

なんともお粗末な演技に一夜明けた今日になって
落ち込みが襲ってきました・・・。
ガックリ・・・。(先生ゴメンナサイ・・・。)
f0163129_22375296.jpg

演技のあとは、海の幸盛りだくさんのお料理に
しばし、あのことは忘れて・・・。

でも、思い出してフ~。
舞台出演おハツの方にさんざん
「大丈夫、すよ~。私も時々間違えますから~大丈夫V!!」と言いながら
大丈夫じゃなかったのは~わ・た・し・・・。(ひぇ~)

次回、挽回します!!
先生、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
それから、何人かの方に「ブログ見てます。」って
お声をかけていただきました。
ありがとうございます。
こんな、すっとこどっこい、ですけど、またどこかでお会いしましたら、
よろしくお願いいたします。

1月、2月は、仕事に花架拳の練習やイベントに
忙しかった~。
明日から3月、
仕切りなおして、個展モードに突入します。

お・ま・け
お食事会の時に、じゃんけんゲームがあり、
先生に勝った人が、豪華な景品がいただけるといった
サプライズなプレゼントが用意されていました。
舞子ビラの宿泊券!!1万円相当のお肉!!
カラーセラピストアドバイスチケット!!
花架拳パンツのお仕立付き生地!!
扇!!etc

やはりお肉の時が一番、盛り上がったかな~。
肉食系多し!!

それにしても、先生は武術だけでなく、
じゃんけんも強かった!!さすがですぅ!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-02-28 23:07 | 花架拳
<< 個展のお知らせ  Spiral... 小人棲む家ie >>