<< 杏の花が咲きました ラスト1日 >>

ありがとうございました。

f0163129_22262782.jpg

              

6日間の展覧会。
お陰様で無事、終了いたしました。

「Spiral Wave」その先には「ありのままに」という言葉が浮かびました。

それぞれの ありのままで 足下を照らして進めば
未来はおのずと見えてくるというメッセージの展覧会でした。

あの日、あの時間を境に日本は変わったけれど、
気づかされることや、新たに見えてくることも
多くありました。

「ほんとは魔法がつかえたら・・・」なんて、いつもマジで言ってる
お役立ち情報 真反対ポジションにいる私ですが、
ひと時の「魔法」はもしかしたら、できるかもしれない。

また「ひととき」非日常の世界にいらしてください。
そして、元気にまた日々の暮らしにもどっていただける
お手伝いができたら、うれしいです。

いつも魔法のお手伝いを引き受けてくれる
音楽担当の山木俊幸くん。ありがとう。
8曲目の「ありのままに」は
モーゼの十戒のシーンが思い浮かびました。
「華厳」という言葉も出てきたよ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

楓ギャラリーの三島さんやスタッフのみなさま。
搬入出をいつも手伝ってくれる清菊さんやコーミンちゃん。
忙しい合間にDM作ってくれる池奴ちゃん。
展覧会場に足を運んでくださったみなさま。
いつも見守っていてくれる、家族。

お褒めのお言葉や厳しいアドバイス。

ありがとうございました。


そして今日はお彼岸の中日。
父方のご先祖に1本、母方のご先祖に1本
そしてその他のご先祖さんに1本、あげさせていたきました。

あの世も、この世も繋がっている。
みんな繋がっている。
[PR]
by tonpu-an | 2011-03-21 23:45 | 個 展
<< 杏の花が咲きました ラスト1日 >>