<< 蓮とメダカちゃん ハッピーイースター展 >>

KIMONO de STEAK

きものコンサルタントのYさんの号令で
20代~70代のキモノ好きが
京都に集合しました。

「祇園 みかく」さん
ナイス!!view!!
f0163129_2275861.jpg

桜吹雪を眺めながら
儚いわね・・・。とつぶやきつつ
ガッツリ肉食!!
f0163129_22121132.jpg

お・お・おいしいぃぃ・・・。
美味でごじゃりますぅ~。

思わず笑顔。

たまには「肉29日」いいよね。

お腹いっぱいになった後は
f0163129_2216330.jpg

白川沿いをお花見しながら
f0163129_22185091.jpg

f0163129_22212976.jpg

京都市美術館で開催されてる
「創画展」へお付き合いいただきました。

経験豊富な先輩方に
いろいろと楽しいお話を聞かせていただき、
春爛漫なよき日。

f0163129_22253414.jpg

桜も新緑もまぶしいくらいに
輝いてる!!

感謝です。

それにしても、超パワフルなYさん!!
どうなってるんやろ~といつも感心してしまいます。
人生エンジョイ!!
悔いなしの人生を歩いていらっしゃいます。
ブラボー!!

ありがとうございました!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-04-14 22:29 | オイシイ系
<< 蓮とメダカちゃん ハッピーイースター展 >>