<< キモノでおでかけイベント  住... 岡重 NEWS LETTER >>

かわいいキモノとコモノたち   ~粉浜 こころや~

f0163129_14201113.jpg

かわいいキモノとコモノたち

2011年4月24日(日)~5月1日(日)
10時~20時

粉浜 「こころや」

春・夏キモノ
伊勢木綿・雪花紋・小千谷ちぢみ・本染ゆかた

コモノ
日比野琴さんのかんざし&帯留め
清菊さんのバック

そしてそして~
私(東風杏)は今回市松中心に帯留めを
ご用意したいと思っています。(ただ今制作途中・・・)

では~
ちょこっと見てくださいね。
こころやさん・・・たぶん私より何倍も乙女度高し!!
そのこころやさんが「かわいい」とのご注文でしたら
う~んとかわいい物を~と作ってみました。
f0163129_14255316.jpg

スウィートで乙女カラー。小ぶりなタイプです。

f0163129_14325925.jpg

DMにクリームイエローが使われていたので
イエロー×ホワイト ICHIMATSU
そして
ブラウン×ホワイト ICHIMATSU

f0163129_14371146.jpg

グレー×ホワイト ICHIMATSU
品よくすっきりタイプです。

他にも食べちゃいたいくらいにかわいいカラーがいっぱいです。
どうぞ手にとって(食べちゃダメ)ご覧くださいませ。

23日のお出かけイベント 私も参加させていただきますので
 どうぞよろしくお願いいたします。

こころや 
 大阪市住之江区粉浜2丁目12-26
 06-6672-3905
[PR]
by tonpu-an | 2011-04-18 14:57 | 帯留出品イベント
<< キモノでおでかけイベント  住... 岡重 NEWS LETTER >>