<< ありがとうございました。    キモノでおでかけイベント  住... >>

チャリティーフリマ→こころや→チャリティーライブ

f0163129_016280.jpg

「チャリティーうちわ」です。
ボンテさんのチャリティーイベントに出品しました。
こちらは5月の帯留展でも出品予定です。
後、1ヶ月あるので、たくさん描けたらいいな・・・と
思っています。
ボンテさんでは雨下駄&草履をゲット!!
Yummyさんのワンコインタロットもしていただき、
スイッチオン!!

そしてお次は
びゅ~んとこころやさんへ。
ちょっこっと帯留め追加してきました~。

そこからまたまた地元へもどり、
NOMAさんのチャリティーライブへおじゃましました。
途中からだったので全部は聞けなかったのですが、
歌ありパフォーマンスありの楽しいライブでした。

大前光市さんのしなやかなパフォーマンス。
体の表現はウソのないその人が出る・・・というか
出ちゃうんだよな~。すごいです。
かっこよかった。
f0163129_0313265.jpg


時々、思い出す歌があります。
子供のころに聞いた歌で忘れられないの。
「イヨマンテの夜」 かなり、古い・・・。
アイヌ語で「送り儀式」だとか「熊祭り」とかいう歌で
声量のある人でないと説得力ないんですが、
誰かライブでアカペラか太鼓だけで歌ってくれないかな~と
常々、思っています。

原始的な血がメラメラさわぐのです!!
ギラン!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-04-26 00:50 | IROIRO
<< ありがとうございました。    キモノでおでかけイベント  住... >>