<< 母の日アートギフトショップに参... チャリティーフリマ→こころや→... >>

ありがとうございました。   

f0163129_0544258.jpg

~かわいいキモノとコモノたち~
終了いたしました。

ICHIMATSUシリーズはいかがだったでしょうか?

f0163129_0565761.jpg

卯年生まれのお客様のご要望で
うさきっちゃんも途中から登場していました。

これからも、笑顔とテンションアップに繋がる
帯留めがうまれるよう、
心をこめて作りたいと思います。

「こころや」さん店内には、春・夏のステキな反物が溢れていましたね。

個人的には「三勝」さんの柄がお気に入りです。
でも~何十種類もの柄見本の中から1つを選ぶのは難しい~。
機会があればチェックしてみてくださいね。


こころやさん、1週間お世話になりました。
みなさま~ありがとうございました。
[PR]
by tonpu-an | 2011-05-02 01:26 | 帯留出品イベント
<< 母の日アートギフトショップに参... チャリティーフリマ→こころや→... >>