<< ガラスのペンダント&帯留 三橋工房展  >>

和モダ~ン キラリ!!

f0163129_1061510.jpg


「和モダンを楽しむ暮らしのアート展」
初日に伺いました。

着物さくさく」の須賀さんのふくさ、
無地、柄、サイズと種類豊富にありました。
ご本人ともお会いできよかったです。

鉄の作家さんの違い棚や
ステンドグラスを用いたリバーシブル敷板。

漆芸のアクセサリーや唐紙のレターセット
今宵堂(陶芸)さんの酒器など
センスが光る作品ばかりでした。

なんか見たことあるな・・・と思ったら
ハッピーイースター展に出品した
ウサギちゃん&たまごちゃん作品も♪♪さくさく♪♪ふくさに
チョコ~ンと乗っかって展示されていました。

f0163129_10271684.jpg

ハッピーイースターだったんで、
めずらしく、かわゆくベビーウサギにしてみました。

f0163129_10285176.jpg

でも、バックショットはサイケ柄。
f0163129_10293623.jpg

一応、フォトスタンドなのですが、
ガラスを重ねて焼いたものを入れてるので、
水の中風に見えます。
(他にも多数ウサギちゃん登場してました。)

是非、ご覧くださいませ。
 
◎梅田阪急 12階にて
 31日(火)まで
[PR]
by tonpu-an | 2011-05-26 10:48 | 展覧会
<< ガラスのペンダント&帯留 三橋工房展  >>