人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< moko帯 露 華 Roka展   帯留め >>

露 華 Roka展  ありがとうございました

露 華 Roka展  ありがとうございました_f0163129_224795.jpg

この季節には早い台風に
一瞬ヒヤリとしましたが、
あっという間の9日間で
無事、「露華 Roka展」終了いたしました。

たくさんの出会いに感謝・・・。
この言葉につきます。

「チャリティーうちわ」も45本が旅立ちました。
早速、今日(うっかり遣いこまないうちに~)
AMDAにお振込み(¥45.000)させていただきました。

数年前、ある会でAMDAの活動(中国)を終えてきたばかりの方が
いらっしゃいました。当時、関西は新型インフルエンザという
見えない恐怖に襲われている時期でしたが、従来のインフルエンザと
同じような対応で大丈夫だとおしゃって、なんだか
ホッとしたものです。
過ぎてしまえば笑い話ですが、あの時はびびってましたよね~。
その時に、何かの時にはAMDAに・・・と決めていたのでした。

じゃんじゃん使ってくださいね。うちわ~パタパタ!!
もし白場の部分が汚れたら
消しゴムでけっこう取れますよ~。

ご協力!!本当にありがとうございました。


キャッチコピーは
乙女から悪女まで・・・それすべてあなたの中にある!!
どんなシーンを演出するかはあなた次第~。
そのお手伝いをさせていただければ・・・と願っております。

輝く人生に乾杯!!
露 華 Roka展  ありがとうございました_f0163129_227227.jpg

また、お会いできる日を楽しみにしています。
by tonpu-an | 2011-06-10 22:51 | 個 展
<< moko帯 露 華 Roka展   帯留め >>