<< 公開講座     ~手刷り木版~ 露 華 Roka展  ありがと... >>

moko帯

刺しゅうクリエーターの竹岡かつみさんの個展が
11月25日(火)~12月2日(金)
The 14th MOON で 開かれます。

私は帯留めで参カさせていただきます。
  帯締めは 辻 寿見さん
  ボタニカルブーケ&ヘッドブーケは 西浦由乃さん。

打ち合わせ件お食事会で手打蕎麦 「守破離 しゅばり」へ~。
f0163129_23381126.jpg


楽しい~お2人。
向かって右が竹岡かつみさん。
左が西浦由乃さん。
f0163129_2339232.jpg

焙り系の後に
お蕎麦・・・う~ん。おいしい。
f0163129_2341867.jpg

泡の後は
冷酒でしょ。く~!!
しあわせ~。
f0163129_2344518.jpg


昨年の阪急「かえる展」でmoko帯を拝見し
どんな方が作られているのか、興味深々だったのですが
ま・さ・か1年後に、こんな風になるとは~思ってもみませんでした。
西浦さんの作品も「ムーミン展」で出会い
きゃわいすぎる「かごバック」に感激していたのでした。
f0163129_23504513.jpg

紫陽花のバック!!
カエルちゃんや虫がくっついてます~。


みなさんから刺激をうけて
遊ばせてもらいます~。
[PR]
by tonpu-an | 2011-06-11 00:15 | 展覧会
<< 公開講座     ~手刷り木版~ 露 華 Roka展  ありがと... >>