「ほっ」と。キャンペーン
<< 蓮      ~露 華~ 宝塚パリ祭    舞台展示 >>

おかしなシャンソン   ~スィート&ビター~

f0163129_1224181.jpg

今年のパリ祭 統一テーマは、
「おかしなシャンソン~スィート&ビター~」

何故か?シモーヌがスィ~ト???
どうも、「毒リンゴ的」なポジションらしい。
結局なんでもあり~な「宝塚パリ祭」

元ジェンヌさんの立ともみさんは
専科にいらっしゃる時に
何度か舞台は拝見していましたが、
やはり、伝えるパワーがすごかったです。
情景が浮かんできました。

f0163129_1311488.jpg

ビターDAYに出演のRioさま~。
王子さまのような衣装で奥様のハートを射止めます~。

f0163129_1332090.jpg

宝塚シャンソン化計画の須山公美子さん。
両日共、出演されていて
キュートありシュールありの唄で魅了されました。

音楽(ピアノ)はもちろん吉田幸生さん。
いや~お見事!!
歌手とのセッションが絶妙です!!


市関係・文化振興財団の方々、
熱き思いのボランティアスタッフの方々のお力で
私も楽しく参加させていただきました。

うちの踊り子達も喜んでいました。

「メルシ~ボォクゥ~タカラヅカ!!パリ祭」


お・ま・け

清菊さん作 シモーヌへ差し入れのクッキー&マカロン

f0163129_11112094.jpg


お味は、とっても~sweet!! sweet!! sweet!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-07-07 01:49 | IROIRO
<< 蓮      ~露 華~ 宝塚パリ祭    舞台展示 >>