人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいくって合わせやすい帯留め... ART & SKY >>

NOMAチャリティーうちわ展&ライブ

NOMAチャリティーうちわ展&ライブ_f0163129_11441216.jpg

チャリティーうちわ!!100枚以上が
集まり、ほぼ旅立っていったそうです。

私は、たまたま作家さんの作で(お名前が・・・ゴメンナサイです。)
向かって左は陶芸家さんだけどリトグラフ作品。
右は日の丸がパタパタするとがんばれ!!ってなる作品。

そして、夕方からはチャリティ-ライブ
途中からだったので
裏ひつじさんの最後の曲からスタート。
渋いね~。

NOMAチャリティーうちわ展&ライブ_f0163129_11491921.jpg

自分作コリンキ演奏の和泉仁さんとタブラー奏者のKunさん。
お昼寝にピッタリ~。
まったり~。

NOMAチャリティーうちわ展&ライブ_f0163129_11494335.jpg

河野ひろム&林譲司&ミキ
「住吉大社」の唄がありました。
後ろの2人のツッコミがおかしすぎる。

NOMAチャリティーうちわ展&ライブ_f0163129_11495771.jpg

〆はイボンヌさん中心にみんなで~セッション!!
みんないい味出してます。
中年がんばれ~!!

前回のライブに引き続き
まえだふみこ&グスティーさんご夫婦のバリ風アレンジ料理。
おいしかったです。

NOMAさん!!お世話になりました。そして
お疲れ様でした。

いい風!!流れてました。
その風が力となり、届けられますように・・・。
by tonpu-an | 2011-07-14 12:17 | 展覧会
<< かわいくって合わせやすい帯留め... ART & SKY >>