<< お引越し 帯留め 三分紐展    >>

小ぬか雨フル 花火の夜

f0163129_20135393.jpg
f0163129_20141091.jpg

毎年恒例の花火大会!!
今年は、降ったりやんだりの小雨模様~。

といっても我が家では雨天決行!!
11名が花火を楽しみました。

メインはバーベQ!!
いつもお世話になっている
森本夫妻が何から何までご用意くださいました。
f0163129_20163868.jpg

ガス式で4つの栓で強弱できるので
自由自在のすぐれものです。

お肉がジューシーで旨旨!!

f0163129_2019099.jpg

私は具だくさんのパエリア~を作ってみました。
そして清菊さん作、見た目も美しいカクテルのようなサラダ~↑
f0163129_20241051.jpg

マカロンの中身はポテトだよ~。(もち清菊作)
そんでもって~
またまたカービングスイカです。(中はぜりー)
f0163129_2032923.jpg

みなさん~びっくり~!!

他にも自宅の畑で収穫したピリ辛ナス料理や
生野のこれまた具だくさんの本格チジミと
おなかいっぱい~。

f0163129_2043515.jpg

最後は母友 川上さん(蒔ストーブ屋さん)の
バンジョー&ウクレレ演奏で
〆ていただきました。

f0163129_20434979.jpg

次の日が引越のモロと共に~。
ニッコリ!!

で、翌日もこのメンバーで会うのでした~。

※追伸
 夜中にグルグル回りました~。
 夢の中で地震だ~と思ってて
 震度6~7かなと。
 ただその後、静かにおさまったので
 あまり心配はしてない・・・そんな夢でした。
[PR]
by tonpu-an | 2011-08-23 20:51 | オトモダチ
<< お引越し 帯留め 三分紐展    >>