<< 芦刈俊三郎 写真展 宇ゐの市     ~帯留め~ >>

宇ゐの市   暑い中~ありがとうございました!!

f0163129_1224558.jpg

「宇ゐの市」vol.1 無事終了いたしました。

モーレツな残暑の中、足をお運びいただき
ありがとうございました。

商品の内容がてんこ盛りで濃かったです。
たぶん作り手の方がいらしたということも
あるんでしょう、わが子(商品)達は輝いていました。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。→ 

来月の「宇ゐの市」は
「羽織やコートを準備しましょう!」

おとづき商店」さんとも少しお話しましたが
たとえば、毛皮のコートなどもお仕立て直しをして
マントに出来るそうです。一工夫した男物の羽織も
おしゃれでした。(女性でもOK)
黒留袖を羽織やコートに・・・などなど
かなり~お勧めです。

次回はお客さんで見にいかせていただこうと
思ってま~す。
[PR]
by tonpu-an | 2011-09-16 01:48 | 帯留出品イベント
<< 芦刈俊三郎 写真展 宇ゐの市     ~帯留め~ >>