<< ギリシャドーナツ  ハマってました・・・ >>

ラブリ~moko刺しゅう

11月THE 14th MOON
刺しゅうクリエーター☆竹岡かつみ☆さんの作品展
「不思議の国の赤ずきんちゃん」が開かれます。

moko刺しゅうのキュキュキュ~トな帯に合わせて
私、帯留めで参加させていただきます。
他に帯締め 辻寿見さん・かごバック&クレイ作品の西浦由乃さんが
花を添えられます~。

今日は打ち合わせ&タコヤキパーティーということで、
竹岡宅に集合!!

f0163129_224336.jpg


おっしゃれ~なリビング!!
f0163129_22463014.jpg


タコヤキ!!おいしかった~!!
ご主人のおでんや栗の生菓子もサイコ~でした。
テーブルクロスには竹岡タコヤキイラスト!!
f0163129_22515280.jpg


竹岡さん&タラちゃん
ステキなおもてなし・・・ありがとうございました!!
f0163129_22532575.jpg


私もタラちゃんを抱っこ!!奥ゆかしい子。
ラブリ~
f0163129_22551758.jpg


新作キュートバックルシリーズ
帯締めの糸を合わせて~
これから辻ちゃんが組んでいきます。
f0163129_22565339.jpg


バックル型帯留めは金具がついていないので
moko刺しゅう帯にやさしい~のです。

夢のある楽しい展覧会に是非お越しくださいませ~。
詳細はまたアップさせていただきますね。
お楽しみに!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-09-24 23:24 | iroiro おしらせ
<< ギリシャドーナツ  ハマってました・・・ >>