<< もう1匹のネコちゃん 神戸アートマルシェ2011 >>

黒田さかえ個展   ~COLORFULLY~

f0163129_1555054.jpg

SAKAE KURODA WORKS
~COLORFULLY~

2011年10月10日(月)~16日(日)
12時~19時 (最終日は17時まで)

ふわふわふわわ~んとした色の
DMが届きました。
(新作油彩画・・もう少し実際はきれいなピンクです。)

自信作をひっさげて4回目の銀座での個展!!
作家にとって、個展は勝負の時。
展覧会を終えるまで体調やいろいろな事含めて
大変ですが、せずにはいられないのですよね。
体内から作品を放出することにより、
どうやらこうやらバランスをとって前に進むことが
できるんだと思います。

日常の出来事からエキスを吸い取り
エネルギーとして蓄え、作品にしていく・・・。

なんでも肥やしにできるのが強みかな。

私も勝手にアチコチからいただいちゃってます。
吸血鬼みたいねん。ジュルジュル~!!

さかえちゃんの等身大のエネルギーがつまった作品達!!
是非、ご覧くださいませ!!

柴田悦子画廊 
東京都中央区銀座1-5-1
 tel/fax:03-3563-1660

 
 
[PR]
by tonpu-an | 2011-10-02 08:30 | 展覧会
<< もう1匹のネコちゃん 神戸アートマルシェ2011 >>