<< しっとりと・・・バックル 中之島きものいち  初日 >>

100年後も・・・

中之島きものいち!!雨の中大盛況だったそうです。
アンティーク着物大好き女子!!元気です。

時間があまりなかったので
さら~っとしか見れず残念でしたが

着物さくさく」さんの半襟
雪輪の刺繍と
f0163129_19293594.jpg

葉っぱちゃんをいただきました。
f0163129_19294638.jpg


それから
単衣の時期によさそうな、名古屋帯(Wさんのん)!!
来年の個展!!6月初旬予定なので!!ゲット!!
f0163129_19442122.jpg


いろいろとお声をかけていただき
キモノイベントなどに参加せていただく機会が増えましたが、
広範囲にお好みのタイプが存在して
とても、おもしろいです。

ふと、100年後の日本は、そして着物は
どうなってるんだろうと思いました。
今のきものが、こんな風に求められているのかしら~・・・と

きっと風土も様変わりして、
西日本は、ほとんど単衣かな~とか・・・。

とにもかくにも、
時代が変わっても「いい!!」ものづくりは
基本ですね。

いろいろと
お世話になり、ありがとうございました。

そして、
見ていただいり、
連れ帰ってくださったお客様
本当にありがとうございました。
[PR]
by tonpu-an | 2011-10-16 23:55 | 帯留出品イベント
<< しっとりと・・・バックル 中之島きものいち  初日 >>