<< 秋ちらほら・・・ nenet×art     >>

発表会

カルチャースクールの学園祭があり
「花架拳」で参加してきました。

f0163129_214190.jpg

「重本由紀子先生の桃花扇」
カッコイイ!!

昨日のリハーサルでは
ちょうどベリーダンスの後で
ウハウハ!!
なんかセクシ~!!
ベリーダンスをすると女性ホルモンが出まくるらしいですよ!!
体型も変わるらしい・・・。

ちょっとお肉がある方が腰の具合がいい感じ!!
(と・・・すっかりおっさん目線)

今日も会えるのかと楽しみにしていたら
フラダンスチームの後でした。
フラは今大人気で6チーム(総勢100人くらい?)
参加されていました。
とにかく日頃と別人28号でみなさん大ハリキリ!!

なりきりタイム~です。

花扇功→花架拳一路→花扇功→花架拳一路→花架拳二路→桃花扇と
進み、無事終了!!

発表の場があると、やはり確実にレベルアップしますね。
いい汗かきました。(冷や汗も・・・)

花架拳歴
3年目の清菊さんと(シュガー・ロン)
6年目?くらい?のわたし(ビッキー・ファン)
f0163129_2120414.jpg


普段の練習は時間をかけてストレッチするので(40~50分)
作品制作で首や肩・腕がこりこりになるのが
かなり緩和されて助かっています。

先輩方が、家庭・仕事・趣味・花架拳と
パワフルに活動されてるのは
このストレッチ&発表の場の
ほどよい緊張感のメリハリバランスが
あるからですね!!

なかなか全部参加とはいきませんが、
足を引っぱらないように
ついていけたら~と思っています。

因みにシュガー・ロンやビッキー・ファンは
私達が勝手につけた花架拳ネームです!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-10-23 21:38 | 花架拳
<< 秋ちらほら・・・ nenet×art     >>