<< 町屋とおかいち vol.4 ナンキンハゼとカラス >>

キモノコモノ それぞれの作品

f0163129_21204679.jpg

秋のこころや」さんイベントへ。
粉浜の前に、住吉っさんにお参り・・・。

かわいらしゅ~て(こころやさん口調)
着物さくさく」さん鼻緒留め
f0163129_21231492.jpg


うつくしゅ~て、(再びこころやさん口調)
すずめのトランク」さん羽織紐
f0163129_21253693.jpg


しゅ~て、しゅ~てのステキな粉浜のキモノ屋さんで
ゆっくりおしゃべりさせていただきました。

※3日で終了しています。

こちらも最終日だったのですが、
勝山英恵さんの彫金作品展
「天駆ける~あまかける~」
f0163129_21282067.jpg

彫金作品はペンダントや指輪の他に
帯留めもたくさんありました。
シルバーをベースに天然石をほどこした
手の込んだものです。

仏画作品もあり、彼女の源流は天竺!!とみた!!

キモノマワリの作品を楽しませていただいた
1日でした。

搬出には勝山さんの愛犬もお手伝い?に~!!

うちといっしょの犬種「ワイヤーフォックステリア」ちゃん!!

こちらも「かわいらしゅ~て、」で・し・た!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-11-04 21:50 | キモノマワリ
<< 町屋とおかいち vol.4 ナンキンハゼとカラス >>