<< ピンクフラワーバックル 増田いずみ 着物deポップオペラ >>

竹岡かつみ作品展   着物deポップオペラライブ

増田いずみ 着物de ポップ オペラ ライブ後は
増田さんを囲んで記念撮影大会!!
f0163129_22593561.jpg

右から
帯締め み々弥  辻寿見さん
moko帯     竹岡かつみさん
西浦さんのボク  柑太くん
ポップオペラ   増田いずみさん
ボタニカルブーケ 西浦由乃さん
帯留め 東風杏  三品雅子

moko帯
f0163129_23154290.jpg

竹岡さんのmoko帯はスパイダー!!
柑太くんも後ろ向き~!!
f0163129_23175075.jpg


f0163129_23212659.jpg
清菊ちゃん!!
&タカラヅカ観劇後に
遠征してくれたMayちゃん!!
Mayちゃん遠くからありがとうございます~。
このくらいの縮小で許される?
(お顔出しNGの方には縮小でお顔修正なしで
 お願いしています。)




f0163129_23261538.jpg

こちらはライブ前にsumomoさんとお立ち寄りいただいた
emyさん・kellyさん・ベルさん!!
Mayちゃん待ちでパチリ!!
一瞬でしたが合流できてよかった~。
(こちらもかなり縮小しました。このくらいだったら、いいかな・・・)

着物つながりで大勢の方々で賑いました。
ありがとうございました!!

で、
増田いずみさんと
西浦さんはママ友つながり
ということは・・・
f0163129_112844.jpg

柑太くんつながりね。
ありがとネ!!
(インド料理店でママ作着物を着てナンを食べてるカンちゃん!!)
[PR]
by tonpu-an | 2011-11-28 23:46 | 展覧会
<< ピンクフラワーバックル 増田いずみ 着物deポップオペラ >>