<< 以外に~大丈夫かも!! 能勢マユミ出版記念 特別展    >>

moko展     終了いたしました!!

f0163129_1037111.jpg

竹岡かつみ作品展 ~不思議の国の赤ずきんちゃん達~
無事、終了いたしました。

お越しいただきました、みなさま~本当に
ありがとうございました。

f0163129_10405327.jpg

竹岡作品に出会ったのは、この「カエルちゃんmoko帯」でした。
「どんな方が作ってらっしゃるのかしら~ん」と
興味津々!!
たぶんその津津ビームが届いたのでしょう、
ほどなくみ々弥さんの橋渡しで、
コラボ展へとお誘いいただきました。

f0163129_10501171.jpg

朝5時には起床。(水玉ネクタイにmokoこうもり↑)
ご自分の作品を制作後、7時には会社に出向き
企画&デザイナーさんとしてのお仕事をこなし、
帰宅後、また、moko時間の日々だそうです。

なんちゅうパワフルさ!!

でも、今回、その元気の素!!がわかりました。
かつみLOVEのご主人コウちゃん~。
竹岡さんの片腕となり、両腕となり
両足となり~ぐらいのつーかーで
縁の下の力持ちとなっておられました。

功労賞です!!
コウちゃん!!お疲れ様でした。
そして、お世話になりました~。

竹岡さん!!
いつもでも、永久にと~わ~に
コウちゃんと、お幸せに~。

moko~ LOVE!!

moko期間中の記事、もう少しつづきます。
[PR]
by tonpu-an | 2011-12-04 11:11 | 展覧会
<< 以外に~大丈夫かも!! 能勢マユミ出版記念 特別展    >>