<< マダムTサロン   クリスマス... 黒田さかえ 作品展    NO... >>

ドラゴン&エミリータ

f0163129_21154033.jpg

モロを誘って未来派シャンソン音楽界へ!!

開場では清菊はんがマカロン&クッキー販売。

第一部は須山公美子、海江田文、シモーヌ深雪の
いつものシャンソン。
ピアノはお馴染み吉田幸生さんの演奏。

そして
第二部は突発性的ゴスロリデュオ ドラゴン&エミリータ!!
そして、東京から手廻しオルガン弾きのオグラ。

ドラゴン&エミリ~タ、つまり須山さんと海江田さんなんですけど~
ステキでした。
ゴスロリファッションもよくお似合いだったし、
イタくなかった。(イタいと辛いもんね・・・)
私もモロもカワイイ~カワイイ~と
けっこうお気に入り。

以前拝見した時より、数段バージョンアップして、
楽しめました。

今回、バックに映像(今村仁美作品)が流れていたのですが、
二部に出演されたオグラさんに一番ピッタリ合ってました。

シモーヌもたとえば、二部で男装の麗人系で
いつもとは違うシモーヌが見たかったな。
未来派シャンソンといっても
ここタカラヅカではヅカシャンソンコードが
あるのかしら。

どこまでシモーヌコードが許されるか・・・

画像にあるように宝塚文化創造館(左側)
宝塚音楽学校旧校舎でございます。

清く・正しく・美しくの聖地。
お堅い雰囲気なんです。

なので、「未来派」シャンソンはもう少し
くだけた場所での披露の方がいいような
気がしました。
[PR]
by tonpu-an | 2011-12-08 21:48 |
<< マダムTサロン   クリスマス... 黒田さかえ 作品展    NO... >>