<< キモノホリック 2011  その六 キモノホリック 2011  その四 >>

キモノホリック 2011  その五

主催者お2人の
乾杯の音頭の後は
f0163129_23433116.jpg


おいしいお食事に歓談タイム
f0163129_2347113.jpg

私のワンコ仲間と、「はきもの・きもの弥生」さんが
ヨガつながりのお友達ということがわかりびっくり!!
アンティーク好きな友人がいるとは伺っていたのですが、
それが弥生さんだったなんて~。
バリバリやん。
ブログは拝見してたのですが、まさかその方が
言ってたその人だとは、繋がってなかったんです~。
やっとちゃんと繋がってスッキリしました。
お店にも是非伺いたいな~。
f0163129_23474338.jpg

昨年は同じ会場にいたにもかかわらず
お互いその存在には気づかず、
終わってからわかったというFさん。
今年はちゃんとお話できました~。
ツバキの帯がステキ!!
f0163129_23571870.jpg

カラーコンサルタントの能口さんと
ハジメマシテのおはりばこさん
f0163129_084015.jpg

お2人ともステキな御髪!!
ほんと~に
f0163129_016193.jpg

美しい!!
f0163129_0162593.jpg

いつもお世話になってます~。
粉浜のこころやさんと仲良しのあっこさん&ちょびさん!!
f0163129_0234671.jpg

「かぐや」さんのお弟子さん
Qちゃんとナオミちゃん。
f0163129_031113.jpg

ギャラクシー付けてきてくれたのね~。
アリガトウ!!
f0163129_036164.jpg


もういっちょつづきます!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-12-20 00:48 | Party
<< キモノホリック 2011  その六 キモノホリック 2011  その四 >>