<< Merry Christmas... キモノホリック 2011  その八 >>

さかえちゃん展覧会&KIMONO熱中塾Party

f0163129_1104586.jpg

今年もトップギアでとばしていた
黒田さかえちゃん〆の個展。

モチベーションを維持するのは
簡単なようで難しいのですが、
作家の性。
どっこいどうして、体から出てきちゃうんですよね。
続けている人達は、
「湧き出てくる」
この・・・
どうしようもないものと
常に・・・
お付き合いしているんだと思います。

本道を素直に進んでる人です!!
これからも作品から
笑顔と元気を届けてくださいね~。

通りすがりで見かけた言葉を
さかえちゃんに贈ります。
f0163129_11114546.jpg


その後、KIMONO熱中塾 忘年会&X‘mas Partyへ
f0163129_12261592.jpg

ジャズボーカル 上田マキさんと
吉田優子さんのピアノ演奏で
大人なクリスマスを過ごさせていただきました。

大好きな「O Holy Night」ジャズバージョン
ステキでした・・・。

熱中塾で知り合ったkureちゃん。
f0163129_11315464.jpg

エキゾチック美人ちゃん。
かっこいい!!
f0163129_11324258.jpg

メキシカンな感じがいいわ!!
f0163129_11325174.jpg

岡島社長,宇ゐさん、お世話になりました。

今日は参加組なので「気楽~!!」と
ほっとした表情のたまきさん!!
先日のパーティーでは飲まず食わず・・・。
お疲れ様でした・・・。
f0163129_11394037.jpg

長身のステキマダムokaさん。
なんと、先日こころやさん主催「大阪ディープツアー」で
ご一緒したやっぴーさんとお友達だったのです!!
世間は狭い~です。
f0163129_1147199.jpg

羽織から帯へお仕立て直しされたそうですよ。
お洋服でもお着物でもおっしゃれ~!!
いつもご贔屓にありがとうございます~。

来年は、熱中塾からバージョンアップし
コミュニティーサロン「きものなれゐて」キモノナレイテが
スタートするそうです。

好奇心いっぱい着物女子達の
アンテナにひっかるものアルカモです!!
[PR]
by tonpu-an | 2011-12-23 12:10 | Party
<< Merry Christmas... キモノホリック 2011  その八 >>