<< 無地染め Merry Christmas... >>

ふたたび コトコト

1週間ズレズレアップ・・・です。

おでんを作るのが大好き
そしてほぼ10年・・・忘年会を
味わっていないyummyさん。

ではでは、「おでん忘年会をしましょう!!」と
お誘いしてふたたび、
おでんダイニング「コトコト」さんに
行ってきました。
f0163129_15535582.jpg

生ビール飲んでおでん食べて
赤ワイン(ボトル)飲み干して
気がついたら5時間・・・経過
時を忘れてました。

ホントの忘年会かも。

そうそう、カウンターでおひとりで飲んでらした
ダンディーな紳士に、ご馳走になりました。

10年ぶり?もっとかしら~。
お会いすると、「日活スター」といつも呼んでいます!!
ホントにそんな雰囲気なんですよ。
トレンチコートの襟をたてて、ひとり去っていく・・・
そんなのがお似合いなのです~。

「では、お先に・・・」って
お勘定のことは何も言わず、
去っていかれたもんだから
お礼も言えず・・・。

相変わらずカッコイイですね。
Mさん!!
ご馳走様でした。

こちらは「コトコト」さんの2階。
f0163129_21444151.jpg

フリースペースになっています。
f0163129_21445449.jpg

今後、このスペースも何か
出来たら~とおしゃってました。
f0163129_2145857.jpg


興味のある方は
見せていただけますので、
お店の方におしゃってみてくださいね。

◎コトコト・ダイニング
 大阪市中央区上本町西1丁目3-28
 tel:06-6763-3719

 17時~23時(ラストオーダー22時)
 日曜日お休み
[PR]
by tonpu-an | 2011-12-26 22:00 | オイシイ系
<< 無地染め Merry Christmas... >>