<< 贅沢に・・・ いつものお正月 >>

そっくり~!!

f0163129_23242250.jpg

NPO法人アニマルレフュージ関西ARKの
2012年カレンダー1月のワンコ達。

うちのYOUにたれ耳ちゃんで富士額なとこや毛色が似てる!!
f0163129_23545426.jpg

YOUも捨て犬ちゃんでした。
生後4~5ヶ月くらいの時に
兄弟三匹で捨てられウロウロしていたのを
友人が見つけて保護し、声をかけてもらい即、見に行き
一目惚れでYOUを連れて帰りました。
f0163129_23505880.jpg

あれから、12年です。

アークの里親募集それぞれの背景は
屈託のない笑顔のワンコやネコちゃんを
見てると余計に切なくなります・・・。

よいご縁が繋がりますように・・・。

里親募集や被災ペット支援等に興味のある方は
NPO法人アニマルレフュージ関西アーク」ホームページを
チェックしてくださいね。

みんな~かわいすぎ~!!
心底・・・幸せになってほしい。
[PR]
by tonpu-an | 2012-01-05 00:25 | DOG
<< 贅沢に・・・ いつものお正月 >>