人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペインバルにて新年会ナウ 贅沢に・・・ >>

ノリノリ!!

ノリノリ!!_f0163129_21534176.jpg

第26回 ゴールデンディスク授賞式 が
大阪で2日間開催され、11日に見てきました!!

2万6千人の京セラドーム!!

主な出演者は、
KARA
SUPER JUNIOR
BEAST
CNBLUE
INFINITE
A-pink
RAINBOW   etc・・・

キャッチーな歌・ダンス共にすごくよかった。
フォーメンションもバッチリで(特に男子)
ビシっと決まり、やるな~って感じ。
人気があるの~よくわかる。

うまい~いろんな意味で。

私達的(私&お清ちゃん)には
SUPER JUNIORの「Mr.Simple」が2回も見れて
大満足。

よく知らない女子グループの中に
ボーイッシュな女の子がいて
大画面にアップでその子が出てくると
「キャ~」とすごい声援!!
人気あるのね、彼女・・・。

なんちゃって韓流の2人は
次から次へと出てくるので
「帰ったらおさらいしないとね~!!」と
頷きあってました。

2日目は少女時代や超新星が出演したようで
ほんとに韓流パワー!!
すごいことになってると実感!!

韓流戦略にまんまとひっかかって!!
ハジケテきました~。ププ!!
by tonpu-an | 2012-01-13 22:27 |
<< スペインバルにて新年会ナウ 贅沢に・・・ >>