<< キラキラヒカル 今年も無事に・・・ >>

久々に・・・

f0163129_2224431.jpg

蝶奴姉さん宅にて焼肉をご馳走になりました。
好奇心&自立心いっぱい蝶奴姉さんの
海外みやげ話を聞きながら、
母も私も、
た~んと肉!!いただきました~。

f0163129_22315736.jpg

おいしかったですぅ。
ご馳走様でした!!

飛行機は日本人のおばちゃんグループで満席ですって!!
熱いぜ韓国!!

f0163129_2236126.jpg

そして、「断拾離」ということで
お着物もいただいちゃった。

こちらは、留袖にはめずらしいモダン柄です。
帯にお仕立て直ししても、よさそう~。

ヘビロテになりそうな
ヅカのおばちゃん(蝶奴姉さんのママ)手描きの帯や
一度も袖を通していない色留袖等等・・・
遠慮なくいただきました~。

ごっつあんです!!

うまく生かしたいと思います。
[PR]
by tonpu-an | 2012-02-04 22:47 | IROIRO
<< キラキラヒカル 今年も無事に・・・ >>