<< 食卓アラモード  by Chi... 雛人形 >>

キモヅカ

f0163129_22351665.jpg

きものでタカラヅカ観劇!!
通称キモヅカに初参加してきました。
f0163129_236272.jpg

月組公演 ミュージカル 「エドワード8世」
     ショー「Misty Station」

トップ霧矢大夢(きりやん)さんのサヨナラ公演です。

今日のメンバーはにっぽんちゃん、Mayちゃん、
こけしさん、さん、私、Wさんの6名。
お馴染みの階段撮影!!
f0163129_22442954.jpg


英国王エドワード8世が
二度の離婚歴のる米国人ウィルス・シンプソンと
王位を棄て結婚したという有名な話です。

月組は6年ぶりくらいだったので
2番手3番手さんもチンプンカンプン~!!
その確認やら、ご一緒した方の、ご贔屓さん(若手)を
追ったり・・・。
内容よりチェックに大忙し~。

ショーはアニメチックな演出。
好みではないけど、特にお目当てのジェンヌさんが
いない場合は、サラっと見るので
ノープロブレム・・・。
(基本的には大人っぽいのが好み・・・)

終演後は、ハジメマシテのT夫人もご一緒し
お食事をしながらおしゃべりタイム。
f0163129_23244646.jpg

めくるめくヅカ話し~。
本気パワー炸裂!!

月組と星組は最近ほとんど見てなかったかも・・・。
ちょっと浦島太郎状態でした。
ちゃんと把握するのには
「宝塚おとめ」や「パンフレット」を見て
予習、復習しなきゃ、ダメね。

でも、轟悠さんが出演してくださると
一番いいんだけどな~。無理?(もちろんショーも~!!)
トップされた方が脇役ってだめなの?
完成度を上げるために、必要だと思うのですが・・・。

宝塚ファンでなくても見たくなる
歌・芝居・ダンスの完成度の高い舞台を~希望します。
(脚本がなんてったって一番大事ですが・・・)

キモヅカチームのみなさま、お世話になりました。
こけしさんMayちゃん画像ありがとうございました~。
[PR]
by tonpu-an | 2012-03-06 23:30 | IROIRO
<< 食卓アラモード  by Chi... 雛人形 >>