<< 杏の花   ふっくら~ふわわ~ん 脇山さとみ作陶展     -大... >>

それぞれの想い・・・

とある方の自叙伝出版記念パーティーへ
代理で出席。

アットホームなコンサートもあり
400人?くらいのお客様が集う豪華な宴でした。

心の悩みを書くことで向き合い
「気づき」から「感謝」へと変わり
トラウマを克服されたそうです。

ほのぼのとした宴の後
「人の出会いや巡りあわせも不思議なもんね~」と
夜風にあたりながらふと見ると
f0163129_22585892.jpg

まだ、宝塚歌劇団の建物には明かりが・・・
次の公演の練習中かしら~ん!!

しばらくして楽屋口へ
柱の影にチラホラと出待ちする人の姿。
f0163129_2343957.jpg

さすがにこの時間(9時すぎ)は、
出待ちも少ないのね~と通過して

アレ?

なにやらかすかな人のケハイ?

明かりのない暗い場所に
うごめく人たち!!

そ・そ・そ・存在を消してる・・・。

ウソ~!!(そういうルールですかぁ?)

待ち人はあの楽屋口から
お出ましなのね。

御風邪などひきません様
ご自愛くださいませ。

ファンあってのスター!!
スターあってのファン!!

これもひとつのご縁なのね~。
[PR]
by tonpu-an | 2012-03-24 23:16 | IROIRO
<< 杏の花   ふっくら~ふわわ~ん 脇山さとみ作陶展     -大... >>