<< 結局・・・・ 乙女魂@京都タカシマヤ  ~ハ... >>

不思議の国の乙女魂~!!

f0163129_21515523.jpg

乙女魂@京都タカシマヤ「少女ブレンド」展
 スタートしております。

ちょっとアダルトな乙女達のハートを
くすぐっているようで、吸い寄せられるように
見ていかれます。

で、みなさん「少女ブレンド展」を「少女ふれんど展」と
つぶやいていらっしゃいます・・・。ププ!!

昨年「フク和ウチ」さんでの藤本ひづる展「少女ブレンド」が
ベースになり今回の展覧会へと発展していきました。
三品&は助っ人部隊としての参加です。

藤本作品は、強烈にピンポイントに乙女のハートに
入っていくようで、その心模様が見え隠れして
すごくおもしろいです。

もう~ふ・し・ぎがいっぱい!!

琴線にふれるものを生み出すって大事ですね。

これもひとつの出会いなのかな~。

渦巻く乙女魂不思議劇場は、来週火曜日まで!!

お待ちしています~。


※四条通りに面したショーウィンドーにも
 3人の作品を少し展示していただいています。

※店内での撮影は禁止されています。芳名帳もNGでキビシイ・・・。なので
 離席している場合、わからずで失礼があるやもしれません。
 その時は、ごめんなさいです~。
 
[PR]
by tonpu-an | 2012-04-12 22:08 | 展覧会
<< 結局・・・・ 乙女魂@京都タカシマヤ  ~ハ... >>