<< KIMONO つながり~ その2 手ぬぐいを帯へ >>

KIMONO つながり~ その1

展覧会中、たくさんのステキKIMONOレディーが
来てくださいました。
最初は余裕がなく、まったく撮れず。(残念・・・)
f0163129_21303857.jpg

みんなのあこがれツバキ庵マミせんせ~!!
f0163129_2122116.jpg

ほぼ毎日着物生活のUさん。
f0163129_2123375.jpg

きのこが大好きなんですよね~。
お顔出しOK許可お聞きしてないので一応・・・
f0163129_21344733.jpg

ツバキ庵メイツのハジメマシテさん・Wさん・は~さん
華やかに~賑やかに~のお3人さん!!
f0163129_21383710.jpg

Mayちゃん・琴さん・Tさんいつもありがとうございます~。
f0163129_2140989.jpg


まだまだつづきます~。
[PR]
by tonpu-an | 2012-06-18 21:57 | 個 展
<< KIMONO つながり~ その2 手ぬぐいを帯へ >>