<< 幸せのフェーヴ展 ばら大好きツ展 >>

NOMAチャリティーうちわ展

f0163129_2085244.jpg

個展とかぶっていたので
簡単な告知しかしていませんでしたが

風を起こそう!
NOMAチャリティーうちわ展 に
参加させていただきました~。

ギャラリーで流れていたPV→ コチラ

私は今回、この2点をいただきました。
向かって右のうちわはミシンでジクザグされているので
非常に丈夫!!なので出かけるとき
カバンに入れて持ち歩いています。
f0163129_20122425.jpg


最終日のチャリティーライブ!!
出演:イボンヌ・永田勇・和泉仁・河野ひろム・・・etc
f0163129_20225643.jpg

演奏前に、「今の日本のこと、原発問題」
語らずにはいられません。
メッセージを風にのせて、

ひとり、ひとり
この思い・・・届け~~どこまでも~!!
でした。

そんでもって、毎回おなじみの
河野ひろムさんの住吉大社LOVE
「住吉っさんのうた」
粉浜商店街で流したらよいね~。

こころや」さんに早速提案しました!!
1日2~3回くらい、商店街でどう?
盛り上がるyo!!

NOMAさんの「風を起こそう!」
今後も活動されていかれるそうです。
どなたでも参加できますので
ブログ告知チェックしてくださいね~。

NOMAさん、お世話になりました。
お疲れ様でした!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-06-25 20:51 | 展覧会
<< 幸せのフェーヴ展 ばら大好きツ展 >>