人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕とおかいち   終了いたし... ダブル搬入  ~その1 宝塚パリ祭~ >>

ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~

ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_21462098.jpg

午後から(ほとんど夕方・・・)は、住吉大社からほど近い
すみよし村へ搬入~。

最終チェック中のかぐや玉置さん。すばらしく盛りだくさんな内容です!!

すでにほとんど出来上がっていたので
自分のとこで、せっせと陳列・・・。

ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_2148274.jpg


50個納品しました。
カラフルな三分紐と合わせて
にんまり~!!

ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_21495840.jpg


ヘアーアクセサリーのcaracolさん
ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_21545194.jpg

エキゾチックな感じがステキ!!

クラニスムストアさん
ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_21554081.jpg

準備万端整ってます~!!
ダブル搬入  ~その2 七夕とおかいち~_f0163129_21555577.jpg


さてさて、ここでちょっと心配なのが
地図にある目印「住吉大社 裏門」
門がいくつかあるので間違いやすいかもしれません。

第一本宮向かって左の門を出てまっすぐ行ったところが
たぶん、たぶん~裏門だと思います。

第一本宮両脇に門があり、
右の門から出てさらに右に行ってしまったので
大間違い・・・。
(初辰さんの時は、こちらの門を利用するのでついつい~右へと~
行ってしまいました。
なのでお間違いなく~です。

確実なのは社務所の方にお聞きになった方が
いいかも~です。

南海高野線「住吉東駅」から徒歩2分
こちらは難波の乗り場が端っこ左で
進行方向前のほうにホームがあるので
これまた、知らない人にとってはわかりにくい~。
探してね・・・でも、あるから大丈夫!!

「七夕 とおかいち」詳細はかぐやさんブログ&
ツバキ庵ブログチェックよろしくお願いいたします。

◎すみよし村ぎゃらりー
 大阪市住吉区1-9-16
by tonpu-an | 2012-07-06 22:14 | 帯留出品イベント
<< 七夕とおかいち   終了いたし... ダブル搬入  ~その1 宝塚パリ祭~ >>