<< LAXURY 浴衣&フォークライブ夏祭り@コ... >>

浴衣&フォークライブ夏祭り@コトコトダイニング その2

f0163129_20543262.jpg

演奏の後の
コトコトダインング2階
多目的スペース「トコトコ」

涼やか浴衣チーム~!!
さんやemyさん小菊さん。
加古川や広島からもご参加いただきました。
f0163129_2056354.jpg

演奏していただいたひろム君や
ジョージさんもご一緒に~!!
f0163129_21503348.jpg

イベールさんやお茶屋「島之内 たに川」の若旦那をはじめ
男性はみな浴衣できてくださいました!!
f0163129_210499.jpg

ハツ浴衣でテンションアップのきっちゃん。
「こころや」さんには男子きものも盛り上げて
いただきたいわ~。
f0163129_2125151.jpg

1階はクリエーターのお仲間が集まりました。
親子でありがと!!
由乃さんとカンタ君。
f0163129_2164486.jpg

恵美さん&辻ちゃん&弥生ちゃん
しっとりと、大人浴衣でよいわ~!!
f0163129_2112357.jpg

たかいさん・友美子さん
美人の奥さんの浴衣姿にニヤニヤしっぱなし。
f0163129_21143378.jpg

竹岡さんとこうちゃん夫妻。
ご夫婦でステキでした~。(着付けは、かぐやさん!!)
f0163129_21163916.jpg

コトコトさんのご近所の楓ギャラリーさんや
手織り工房OriOriさんともご一緒でき
楽しくっておいしくってゆかいな浴衣会となりました。

予定では2時間、長くても9時には終了・・・のはずが
大大オマケで延長していただき(結局4時間?)
ありがとうございました。
内田さ~ん!!お料理!!とってもおいしかったです~。
f0163129_21222267.jpg


ひろム君&ジョージさん!!
お集まりいただいたみなさま~!!
本当にありがとうございました。(右からby名倉・三品)

この日は酷暑日だったので少しでも涼しそ~に見える
藤色水玉浴衣を着ました。
京都で染め体験させていただいたものです。


f0163129_22243037.jpg
ダイニングコトコト 
 ご贔屓に~!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-08-09 21:42 | イベント
<< LAXURY 浴衣&フォークライブ夏祭り@コ... >>