<< 雷雨の後の花火!! 西岡みどり 陶芸作品展 >>

どちらも最終日に~!!

FUJIMOTO YASUYO × OKAMOTO YOSHI
f0163129_2241556.jpg

オリジナルインドネシアバティック作家 フジモトヤスヨさんと
写真家オカモトヨシさんのコラボ展

完成図を頭に入れて
蝋をひいたり、色を入れたり手描きしたりの緻密な作業。
こちらは実演コーナー
f0163129_2283850.jpg


ターコイズブルーの色が
美しい~!!(ご本人も美しい~!!)
f0163129_2295737.jpg

染めと写真がぴったりと
この空間にマッチし
ステキな展覧会でした。

2012年8月16日(木)~22日(水)
3F PROJECT ROOM」で巡回展されるそうです。

西宮に移動して
manonさんの
「オリーブ少女と呼ばれて」展

雑誌オリーブのオマージュ作品や
ドサっと積まれたオリーブの数々!!

「これこれ、この表紙の持ってた~よぅ」
懐かしさでいっぱい~!!
モデルさんもお洋服も雑貨も
なんか、いちいちチェックして見てた~。
テンションあがりました!!

実行委員&作品出品されてた手まねき羊さんが
近くの「nitte」を教えてくださったので
行ってみました。
こちらは、ファブリックのお店。

チロリアンテープやボタンなども
充実していました。

テリーのベットカバー用に
一枚いただきました。
f0163129_22513349.jpg

ちょっと
昔懐かしい柄。

犬用のものは
しょっちゅう天日干しするので
すぐ色やけしちゃう。(粗相もするし・・・)
夏は木綿で冬はフリースを使って
カバーを作ってます!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-08-16 23:12 | 展覧会
<< 雷雨の後の花火!! 西岡みどり 陶芸作品展 >>