人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風で中止に・・・ I・T・A・M・I nite >>

京都 祇園・東山界隈にて

この日は展覧会・イベント・舞台などが
祇園・東山界隈であり
コの字に
巡ってきました。

まずは新門前通切り通し上ル
CAFE GALLERY フク和ウチさん

谷口幸三郎展
えをかくせいかつ 
昨日・今日・明日

いつまでも童心のままで描く作品達。
ゆるゆる~でほっこりします。

10月3日(水)まで

次に東大路通
京誂え 重松さんへ

クラニスムストアさんが出店されていたので
会津木綿の在庫などもお聞きしに行きました。

二階三階では「こだないち」
ローズピンクの名古屋帯をディスプレー用にいただきまた。
ありがとうございます~。

そこから東へ向かい・・・
東山青少年活動センターでの舞台
「肉色ストッキングの女」観劇。
京都 祇園・東山界隈にて_f0163129_2385274.jpg

KIMONO熱中塾で知り合った
くれちゃん(画像真ん中いい女)が
主演されている舞台なのです~。
キャリアウーマン(くれちゃん)と専業主婦の
セリフのバトルがリアルすぎて面白かった~。

2時間半くらい、ほぼしゃべりっぱなしの
膨大なセリフです。
しっかり女優さんしてました。
やるな~くれちゃん!!

最後は四条通祇園町 ぎゃらりい 西利さん。
糸が結ぶ vol.2

「布楽市楽源点」佐藤秀子さんの鼻緒に
物欲がメラメラ~!!

ペイズリー柄などの
ゴージャスなリボンで作った
ビビッドマゼンタやバイオレット系・グリーン系の
ドンピシャ好みカラー鼻緒!!
今回はあれもこれもと目移りし
選びきれずで、次回に持ち越しです。

無地のおキモノに合わせたい!!

かわいい・粋・ゴージャスと
おしゃれ~鼻緒や下駄&草履
お勧めです。

次回は「第4回染織素材展+染織作品展+染織道具展」に
出品されるそうです。
 
日時 2012年10月13日(土)・14日(日) 9時~18時
会場 信州/松本 中町蔵の会館(中町・蔵シック)
   松本市中央2丁目9-15 tel:0263-36-3053
by tonpu-an | 2012-09-27 23:38 | IROIRO
<< 台風で中止に・・・ I・T・A・M・I nite >>