<< ハレの1日 コ・ラ・ボ展示会 >>

隠れ家ライブ   

keke&モロを誘って
隠れ家ライブへ行ってきましたよ!!

出演はヴォイスパフォーマーの
中ムラサトコ」さん

U邸(ちゅう邸) リビングにて・・・。
めちゃくちゃ居心地のいい空間です。  

f0163129_20295089.jpg

中ムラサトコさんの菩薩系パワーに
グイグイとひっぱられ
もう脱力~!!だら~り~ん!!

奥の間の特等席から
聞かせていただきました。
f0163129_20331514.jpg


今宵は一品持ち寄りパーチー
正面にいらっしゃるのが中ムラさんです。
f0163129_20352325.jpg


とっても盛りだくさんなお料理!!
淀川の釣りたて揚げたての
ハゼ&手長エビもおいしかった。
さてさて
お腹を満たして二部へ

キャンドルの灯りが
マスマスムーディ~。
f0163129_20471392.jpg

大人なイロっぽい唄や
シャンソンのような~民謡のような~長唄のような~
そして
細胞がポコポコ分裂し
体の奥深く深く入っていくような曲まで
自由自在DA~!!

で、今日はコチラで思いがけずの出会いがありました。
15年くらい前に、ギャラリーでお会いした
おーらいレコード」の清水詔音さん。

私のことは作品で覚えておられました。
「あのギラギラした絵!!描いてた人!!覚えてますよ~!!」だって

「ギラってましたが、今はそうでもなくなりました。」と私。

相変わらずひょうひょうとして、なんだかおかしい・・・。

北摂ワインズの冨鶴高さんと詔音さん
なにやら、盛り上がっておりました。
来月おもしろいことするそうです。

京 街道 JAZZライン2012
11月21日(水)22日(木)23日(金)
北浜・天満橋 Art&Jazz2012

わ~っと聞いてて
よくわかってませんが
興味ある方はチェックしてみてくださいね。

今宵の「おもしろい再会」に感謝!!

ちゅう家の20歳になる長老白ネコ「トド」?も
いい味出してました。
また会いに行きたい!!

ちゅうさま!!ごちそう様
楽しかったでちゅ~!!
ありがとうございました!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-10-22 21:21 | IROIRO
<< ハレの1日 コ・ラ・ボ展示会 >>