「ほっ」と。キャンペーン
<< 吉田磨希イラストレーション展 ... 隠れ家ライブ    >>

ハレの1日

以前、お仕事でごいっしょさせていただいた
Mちゃんの結婚式にご招待していただき
いそいそと伺ってまいりました。

カジュアルスタイルがほとんどで
こういったチャペルウィエディング&披露宴なんて~!!
ほ~んとに久しぶり!!
f0163129_2137212.jpg

頼もしいご主人の横で
輝いてるべっぴんMちゃん。
ずっとニコニコでかわゆかった~!!


ここでハプニング!!
カメラが動かね~。
充電したはずが、どうやら差込があまかったようで
ちゃんと出来てなかったようなのです~!!
ショックぅ・・・。

急遽携帯でブーケトス!!
イナバウワ~スタイルをパチリ!!
f0163129_21422183.jpg


アットホームで和やかな
いいお式&披露宴でした。

呼んでいただいたお陰で~
20年くらい箪笥のこやしになっていた
この訪問着を着ることができ
感謝!!感謝!!です。
f0163129_2148513.jpg

いつも銀座結びばっかなので
二重太鼓はちょっと緊張~!!
余裕の時間を取って、なんとかクリアしました!!

正式にキチっと着るのも
気が引き締まっていいもんですね。

ありがとうございました。

末永くお幸せにね!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-10-22 22:00 | IROIRO
<< 吉田磨希イラストレーション展 ... 隠れ家ライブ    >>