<< オリジナル帯 神無月 とおかいち  初日 >>

神無月 とおかいち 終了いたしました!!

f0163129_22355799.jpg

「神無月 とおかいち」終了いたしました。

お嫁に旅立った「帯留め」達が
どのようにお役に立てるか
楽しみです。

キラキラとお腹の中心で輝いておくれ~!!

パーティーやコンサートなど
テンションアップな時に
がっつり光らせて自家発電しちゃってくださいませ!!
f0163129_22415978.jpg

どこか光ってないと
満足できなくなってきた・・・かも。
f0163129_22421462.jpg


さりげない控えめなタイプから
存在感アリアリタイプまで
幅広く制作したいと思っています。

たかが帯留めだけど
めちゃ悪女にコレダとか~
清純な乙女にはコレコレ~なんてニマニマしながら
制作する時間がたまらなく楽しいの!!
勝手にドラマ作って
勝手にみなさまを主人公にしてます~。
ノーギャラでごめんあそばせ~!!

これからも末永く
ご贔屓によろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

たまきさん&マミさん&スタッフのみなさま~
クラニスムストアさんお世話になりました~。
[PR]
by tonpu-an | 2012-10-28 22:55 | 帯留出品イベント
<< オリジナル帯 神無月 とおかいち  初日 >>