<< 和な感じで・・・ 横尾忠則ワールド >>

いつまでもミーハーかも~!!

時々、ケケに
なんか見たい~
K-POP男子グループのダンス見たい~と
言ってたら
「INFINITE」のチケットが奇跡的にゲットできた~と
メール・・・・。
f0163129_0285560.jpg

「行きます!!行かせていただきやす!!」

超売れっ子の
スーパージュニアや2PMのその次の世代なのかな。
すでにこの子達のチケットも
取れないみたい。

といっても、私
次々に登場してくるから
ざっくりとしかわかってません。

曲によってメークや髪型が変わるし
整形で急に完成度あがったりしてるしね。

とにかくダンス見るのが好きなんですよ~。
曲にリンクしてるダンスが好きなんです~!!

養成所で朝から夜中の2時くらいまで練習して
寝食共にしてここまできてるんだもの
あれだけ揃うのも当然なんだろうな~。
身体能力もすごいです。
歌もうまいし、日本語も勉強してる。

おまけに徴兵制があるため
時間との戦でもあるんでしょう。
彼らは、必死です。

大阪に
夏来てたU-KISS
f0163129_0592547.jpg

彼らは「おしゃべり」がお上手!!
こなれてました。

がんばってるねんね~。

ずっと輝いていてね~と
母のような眼差しで見てしまう・・・。

さてと、エネルギーもらって
私もがんばろっと!!

秋~冬に充電して
春~夏に備えます!!
[PR]
by tonpu-an | 2012-11-06 01:23 | IROIRO
<< 和な感じで・・・ 横尾忠則ワールド >>