<< おつかれさま~会 DeliverだったりRece... >>

キモノハイスタイル 大阪 2012

キモノハイスタイル 大阪 2012
■2012年11月16日(金)・17日(土)
■日本綿業俱楽部 綿業会館 7階

昭和7年に開館し
戦火をまぬがれ今日まで
存続している貴重な建物が
キモノハイスタイル大阪の会場です。
f0163129_2244884.jpg

この機会に見せていだけて
うれしい~!!
f0163129_22122647.jpg
f0163129_22124275.jpg
f0163129_22125662.jpg

館内見学(予約有料)できるようです。
是非、隅々まで見学したい~!!

会場は
華やかなアンティークキモノがずら~っと
飾られていました。
お客様もほぼ9割はお着物だったのではないでしょうか。
すばらしい光景でした。
(オイラは洋服・・・!!)

ひときわ光ってる人がいると思ったら
きものなかむら」さんブースの
KAGUYAたまきさん~でした。
f0163129_22344024.jpg
東風杏の帯留め!!バッチシ!!
ホワイトベースのモノクロでスッキリおしゃれです!!
f0163129_2239880.jpg

受付ではナオミちゃん
いっつもチャーミング!!
f0163129_22353889.jpg

黒地の帯びにグリーンが映えますね!!
f0163129_22393597.jpg

キモノのお仲間にも、会場内
エレベーター前、はたまた船場センタービルで
ばったりお会いしました。

みなさま、チェック!!チェックですわね。

詳しくは
キモノハイスタイル大阪 実行委員会まで

●最旦館ケイコ    (神戸)
●きもの さらさ   (東京)
●銀座きもの 青木  (東京)
●きものくろ~ぜっと (兵庫)
●ICHIROYA     (大阪)
●岸和田 扇屋    (大阪)
●きもの姫桜     (大阪)
●悠々 寺岡昌平   (大阪)
●居内商店      (大阪)
●きものなかむら   (奈良)
●紗々美       (大阪)
[PR]
by tonpu-an | 2012-11-16 23:04 | KIMONO
<< おつかれさま~会 DeliverだったりRece... >>