<< キモノハイスタイル 大阪 2012 2013年 東京西荻「GARA... >>

DeliverだったりReceiveだったり

f0163129_23355670.jpg

DeliverだったりReceiveだったり
証明×自解zige

岩村原太×川井ミカコ×楠田秀紀

2012年11月8日(木)~22日(木)
9時:30~23:00 (休廊日:日祝)

フランスの路地裏にあるようなお店。
カフェギャラリー「シェ・ドゥーブル」さんに
ミカコさんの展示を見に伺いました。

ホントに自解(zige~!!)って作品でした。

キッシュのランチプレートをいただきました。
ホットワイン飲みたかった・・・。
一応「キモノハイスタイル大阪」へ
向かう途中だったので、
メニューだけ吟味してきました。
(友人曰くモーニングが非常~にオススメらしいです。)

f0163129_2345334.jpg

このお店、阿波座にあるので
東へ歩けば着くはず~っと思ってたらば
とんでもなく今日は方向音痴で
気が付くと南に歩いてました・・・。
彌生ちゃんのとこまで来ちゃったYo~w!!
f0163129_2351926.jpg


こういう日もあるさ!!

キモノハイスタイル大阪 2012に
つづく・・・。

シェ・ドゥーヴル 
 大阪市西区阿波座1-9-12
 tel:06-6533-0770
[PR]
by tonpu-an | 2012-11-16 22:00 | 展覧会
<< キモノハイスタイル 大阪 2012 2013年 東京西荻「GARA... >>