<< 白メダカたち!!元気です!! うっすら雪化粧 >>

赤キノコさんとコトコトさんへ

ツバキ庵」マミさんと
コトコトダイニングさんへ
ご一緒しました。

ふたりして冷酒をいただきながら
f0163129_2315455.jpg

おしゃべりしながら
f0163129_23155142.jpg

おでんをいただきましたのよ。
美味!!美味!!
f0163129_23172455.jpg

ゆっくり~ほっこり~と
コトコト時は過ぎていくのです。
この日は「若旦那」もお手伝いに入っておられ
はんなり~なコトコト空間でした。

こちらは二階の「トコ(床)トコ(床)」
赤キノコマミさん。
f0163129_23212824.jpg

四人で和歌山からお越しの
お客様がいらっしゃったのですが、
な~んとマミさんと地下鉄で遭遇していたそうなんです。
赤キノコさんをガン見!!
マミさんも「そ~いえば、そんなご婦人がいらっしゃったわ~!!」と
びっくり!!

コトコトさんの不思議な数珠つなぎ話は
数知れずです。
f0163129_23284717.jpg


繋がりすぎてコワ~イ!!

次はどんな出会いがあるのでしょう~!!

f0163129_2331486.jpg


内田さん!!若旦那!!
ごちそう様でした~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-01-31 23:37 | オイシイ系
<< 白メダカたち!!元気です!! うっすら雪化粧 >>