<< 白 梅 立春前後は、いつもこちらへ・・・ >>

春節祭最終日

f0163129_21233644.jpg

神戸南京町 春節祭 最終日に
出演してきました。

あいにくカメラの充電をし忘れていたので
ちゃんとした画像がないのですが
新婚の池奴ちゃんが携帯で撮ってくれました。
寒いのにありがと~!!池奴ちゃん!!

花扇功→一路→桃花扇→二路→五路・桃花扇→うちわの
順で進みました。

同じ舞でも曲が変わると
雰囲気がぜんぜん違ってきます。
戦いモードあり、オリエンタル風あり
かわいい和み系ありで
先生の選曲も大好き!!

重本先生の美しい決めポーズ!!(五路・桃花扇)
f0163129_21273028.jpg


先生の後の出番でなんだか
お客様をがっかりさせそうですが
3人のうちわ!!(因みに真ん中が私です。)
f0163129_2129776.jpg


後半は、先輩方も加わり
華やかです。
f0163129_2130493.jpg


とても寒い日でしたが、
これもいつものことで
気合が入ってるせいか
なんとかなるのが不思議です。
いつものテンションではないんでしょうね!!

日本人なのか中国の人なのか
どこの人なんだか
わからないキャラ設定を
演出できるのも魅力かも!!

ビッキー・ファンになってますからね。(南京町では・・・ププ)

2人で1匹の獅子を操る獅子舞も
アクロバティックですばらしい!!
この状態は下の人(後ろ足の役)の上に乗っかってます!!
f0163129_21473654.jpg


出演後はのどカラッカラ~!!
池奴ちゃんとベトナム料理屋さんで
乾杯~!!です。
f0163129_2151154.jpg

失敗も多々ありで
大恥かくこともあるのですが
f0163129_21541528.jpg

やはり、南京町での出演が
寒いけど・・・
一番好きかも~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-02-18 22:02 | 花架拳
<< 白 梅 立春前後は、いつもこちらへ・・・ >>