<< 久々の観劇・・・・。 菜々子姫とご対面~!! >>

キモノ×カクテル~春の宴~

コトコトダイニングさん&ツバキ庵マミさん主催の
キモノ×カクテル~春の宴~に
伺いました。
キモノとお料理とカクテルだなんて
吸い寄せられる企画~!!
f0163129_1143834.jpg

和風×洋風なピンチョス!!
コトコトさんの紡ぎ出すおっしゃれ~なお料理!!
f0163129_1205514.jpg
f0163129_1211693.jpg


リクエストに応じて
バーテンダーさんが生み出すオリジナルカクテル!!
一杯目は、「パッション」
二杯目は 「さわやかに~」って感じで
作っていただきました。
f0163129_1325228.jpg

スペース的なこともあり
一部と二部の入れ替え制だったのですが
その間に「東野健一」さんの
絵巻物紙芝居というユニークなパフォーマンスを
披露いただきましたよ!!
以前、神戸のギャラリーで一度拝見したことあるんです。
相変わらず、おもしろいおっちゃんでした。
実はシュールな「あたまやま」を
また聞けるなんて~!!

楽しい春の宴で・し・た!!

f0163129_140356.jpg

はるみさん!!マミさん!!若旦那!!
スタッフのみなさま~お世話になりました~!!

そして、心配の雨も大丈夫でした。
晴れ女&男さん!!ありがとう~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-03-28 01:46 | Party
<< 久々の観劇・・・・。 菜々子姫とご対面~!! >>