<< 音色展カウントダウン 6日!! 中之島きものいち 初日 で、本... >>

中之島きものいち  終了いたしました!!

地震で飛び起きた二日目。
天気良好。
f0163129_20134910.jpg


地震の影響があると思いきや
11時のオープンと共にキモノ女子WAVE~!!
続々とお目当てのお店へ~。

東風杏にも、来ていただきましたよ。

「地震大丈夫でしたか?」とご挨拶。
仲良しのお二人連れ。
f0163129_20171268.jpg

グレー×ホワイトの市松っちゃん!!
f0163129_2019144.jpg


文楽の前に立ち寄られる方も
多かったです。
f0163129_20241759.jpg


水色×ピンクのお団子ちゃんシリーズ!!
春らしいコーディネート!!
f0163129_2026219.jpg


大きめな帯留も身長がおありなので
バッチリ!!
f0163129_20282526.jpg


今回、背中合わせで
ご一緒させていただいた「CHOKO」さん
f0163129_20334415.jpg

復刻帯「Neon Botterfly」
すごくステキです。
f0163129_20342598.jpg

お草履をプラスすると170センチちかくあるという
キモノをカッコよく着こなすおしゃれさん!!

CHOKOファンが大勢つめかけて、
お目当てのお品をゲット!!ゲット!!ゲット!!
私も初日に一枚ゲット!!
二日目
デビューさせていただきました。(キモノは伊勢木綿)
帯揚げ「マスカット」に帯留もマスカット色に
合わせました~!!
f0163129_2121662.jpg

二日目に追加した帯留達!!
ネオンバタフライ帯とバッチリ!!
f0163129_2134511.jpg

テイストがなんだか同じでビックリ!!
f0163129_214215.jpg


あっという間の二日間でした。

今日は、ご遠方からはるばる乗り継いで(自身の影響)来ていただいた
お客様もいらっしゃいました。

ありがたくって涙がポロリです。

これからも、喜んでいただける帯留を
生み出していきます!!

待っててくださいね~。

本当にありがとうございました。

さてさて来週は東京「音色展」です。
告知します~。
[PR]
by tonpu-an | 2013-04-14 21:31 | 帯留出品イベント
<< 音色展カウントダウン 6日!! 中之島きものいち 初日 で、本... >>