<< 久々の有馬~!! 本町キモノフリーマーケット  ... >>

本町キモノフリーマーケット   終了しました!!

連日、登場!!あっこ姉!!
今日は、スッキリト~ンで色目をまとめて
伊勢木綿がよそ行きに見える~!!
f0163129_22153284.jpg

み々弥」さんの帯締めがポイントになってました!!
f0163129_2216217.jpg

「チーム音色」
今日の「こころや」さんはめずらしく売りモード!!
粉浜のお店はセールをしないそうで
このような時(フリーマーケット)にしか、出さない顔をついに見た!!
指で1本とか2本だして値段を伝える
あれをしてたぁ~!!
浪花のあきんどだっせ!!
f0163129_22201426.jpg


そんなこんなの楽しい「本町フリーマーケット
終了しました。

すみれ庵」さん「着物さくさく」さん他
みなさま~お世話になりました。
ありがとうございました。

来週は粉浜「こころや」さんで大阪バージョン「音色×トリエ」です。
週末イベントが続いてますけど~
よかったら遊びに来てくださいね。

一旦休憩の「東京 音色展」レポは
この前に差し込んでいきますので
お付き合いくださいませ。
[PR]
by tonpu-an | 2013-04-29 22:33 | 帯留出品イベント
<< 久々の有馬~!! 本町キモノフリーマーケット  ... >>