<< 本町キモノフリーマーケット 「音色展」 コラボレ~ション!! >>

「音色展」    ~再会の巻~

東京「音色展」が終わって早10日。
すでに1年くらい経ったように
時が早く流れています。

今回の展覧会では
大阪でお会いし、再び~の
再会の巻~が度々ありました。

個展「アマカケル」に東京から日帰りで
来てくださった「きーぽん」さん。
見守ってくださっているようで
ほんとうに心強かったです。
f0163129_21124077.jpg

ブルーとブラウンの色あわせがお好み!!
お友達とワイワイありがとうございました!!
f0163129_21233467.jpg

搬入・初日・搬出と3日間も~
お出ましありがとうございました。
ひよささんのブログを拝見して
「えっ?こんなお襦袢あったの~」と後から
チェックしにいきました。(笑)
大阪ディープツアーそして
小倉充子さんの展示会&「召しませキモノ」出版記念の
ちん電忘年会!!でご一緒しました。
f0163129_21254383.jpg

お人柄もサイコ~!!懐の深い方です。
小さいのから~
f0163129_21284487.jpg

どどど~んと
デッカイのまで・・・・
アリガトウゴザイマス!!
f0163129_21293499.jpg

香古さんも「ディープツアー百番」でお隣でした~!!
f0163129_21395458.jpg

その時のお品を~
コーディネートして下さって
ヒュ~!!
帯揚げはCHOKOさんのんヒュ~ヒュ~!!
f0163129_21424343.jpg

こんなオトコマエなお買い物の主も
百番体験した櫻子さん。
ナマで着姿!!拝見したい~!!
センスのいいおっされ~なアクセサリーを
制作されてます。ネットショップはコチラ→Sakurako

小倉作品&小倉充子さんご本人とも再会できました~!!
うれしい・・・。

f0163129_21461448.jpg

それから、うにささんと目白花子さんも
小倉・召しませ・ちん電ツアーでした。(略しすぎ?)
そのみなさんとギャラリー近くの「風神亭」へ!!
f0163129_21515351.jpg

ワイルド!!
f0163129_21522420.jpg


ワイワイ飲んで食べて笑って~のアフター!!
辻ちゃんも腰に日本酒ならとグビっといちゃってました。

次にお会いできるのは関西か関東か~
「音色展」か~はたまた
単独の「個展」か
予定は未定ですが
またまた、どうぞよろしくお願いいたします~!!

そろそろ〆にいきましょうか・・・。

つづく
[PR]
by tonpu-an | 2013-04-26 23:33 | 展覧会
<< 本町キモノフリーマーケット 「音色展」 コラボレ~ション!! >>