人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サロンドイベール    ~神坂... 音色展          ~お... >>

今後の予定    ~その一~

今後の予定 
「高島屋6店舗 浴衣売場にて」

今年の夏、
日本橋・新宿・横浜・名古屋・京都・大阪の
高島屋6店舗の浴衣売場にて
帯留をお取り扱いしていただくことになりました。

コチラは、浴衣のカタログです。
タカシマヤ×芸艸堂(うんそうどう)コレクション
神坂雪佳「桔梗」浴衣に
東風杏のグレー×バニラ市松帯留を
コーディネートしていただいています。
今後の予定    ~その一~_f0163129_22123187.jpg


プチです!!見えますか~!!
(ブラック×ゴールドの丸いのは、み々弥さんの本漆の帯留です)
今後の予定    ~その一~_f0163129_22125178.jpg

6店舗共通で置いていただく3点!!
今後の予定    ~その一~_f0163129_22495183.jpg

1店舗に30個ほど納品予定(6月~)なので
是非!!チェックしてくださいね。
カタログ掲載の3点以外はランダムに
取り揃えて置いていただきます。

詳細はまた、お知らせしますネ。

タカシマヤと芸艸堂コレクションのコラボレーション浴衣
葛飾北斎・伊藤若冲・尾形光琳・竹内栖鳳・
そして今大フューチャーされている神坂雪佳!!

芸艸堂さんといえば「手刷り木版公開講座」に
一昨年の6月に友人と参加しました。

伊藤若冲や神坂雪佳のことや
まだまだ埋もれた作家がたくさんいることなど
お聞きし、若冲の版木を使って
刷りもさせていただくという
貴重な体験をさせていただきました。

そんなこんなで、
その後、こんな展開になるなんて
とっても不思議です。

さぁ、その話題の神坂雪佳!!
美の競演 京都画壇と神坂雪佳」展は
ご覧になりましたか?

そのながれで、とってもピンポイントな
エピソードが・・・

つづく
by tonpu-an | 2013-05-15 23:11 | 帯留
<< サロンドイベール    ~神坂... 音色展          ~お... >>